2021年07月11日

ハートフォード  M36 2インチ 

ハートフォード  M36 2インチ 

ハートフォード製のM36と言えば、CMC製の傑作モデルガンの金型を継いだ機種となります。

10年ほど前にケイホビーさんで中古で4000円で購入。
見た目はそれなりにくたびれていましたが、かなりお買い得な品でした。





ハートフォード  M36 2インチ 

購入時そのままの状態。
カートもあったはずなんだけどなあ、どこへ行ってしまったのやら(´・ω・`)

元がキットなのか完成品なのかも定かではありませんが、金属部の質感は緑かかっていて今ひとつ。
JAC製のトイガンでよく見かけた色合いと言いますか。




ハートフォード  M36 2インチ 

うーん、刻印は消えかけていますね(;´ρ`)

とは言え塗装し直して、木製グリップを付けたら化けそうてす。

その時は再び更新したいですね( •̀∀•́ )✧


では〜

チャオ!









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。