スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月08日

東京マルイ 特急ガン ①



印象としては無難なラインナップの東京マルイ。

その実は、常に新しい事、新しいジャンルを確立する挑戦的なメーカー。

1900円シリーズの低価格、高品質のハンドガン、S&W M59、ブローニングハイパワーの擬似ガスブローバック、ガスフルオートの排莢システム、電動ガン、ニュー銀ダンなど…

そんな常に新しいジャンルを確立しようとする東京マルイですら黒歴史はあるもので。

新次元システムと言われた射撃音が鳴り響くVSR-10などは記憶に新しいと思われます。

今回の特急ガンはその再来と言われています。

特急が銃に変身!

…(´ω`;)

特急の状態での車輪の位置が、どう考えても別売でレールを発売させる予定なんか無さそう。

柔らかいスポンジ弾は、確かに当たっても痛くは無いだろうけれど、当たったか当たって無いか分からない程度の物なんかそれって楽しいのかな?私が7、8歳だったら絶対に楽しくない。

とは言え、何事も新しい事にチャレンジする精神は大切だと思います。

残念ながら、現在は生産が終了しています。

今日はこの辺で〜

チャオ!