2019年10月07日

MGC centimeter master ①

MGC centimeter master ①


身内の不幸が立て続けにあり心労が絶えません。
ですが、趣味があると気を紛らわせる事が出来るので、この趣味を教えてくれた父親には感謝です。

それはさておき、MGCのセンチメーターマスターです。

現在手に入るセンチメーターマスターは東京マルイ製くらいでしょうか。
鑑賞に耐えうる品となるとMGCのセンチメーターマスター1択。丁寧な処理とメッキの美しさは現在のエアガンではなかなか見られません。

MGC centimeter master ①

固定ガスガンなので、どうしてもトリガーストロークが長くなる。
そこでMGCが考えたのはハンマーが倒れた状態をデフォルトにする思い切った方法。
擬似シングルアクションが可能になったという訳ですね。

MGC centimeter master ①

GM-6系を地味に集めるのがマイブーム。

いつもながら、ちょっとずつの更新で申し訳ありません。
仕事しながら毎日更新は難しいよね。

くだらないブログと言われても、ゆっくり自分がやりたい時に適当に更新します(´・ω・`)

では〜

チャオ!





同じカテゴリー(1911系)の記事画像
東京マルイ コルト ガバメント シリーズ'70 ①
WA COLT S80 COBRA カーボンブラック ②
WA COLT S80 COBRA カーボンブラック
同じカテゴリー(1911系)の記事
 東京マルイ コルト ガバメント シリーズ'70 ① (2021-04-03 06:41)
 WA COLT S80 COBRA カーボンブラック ② (2019-10-03 00:00)
 WA COLT S80 COBRA カーボンブラック (2019-09-04 02:36)

Posted by コッチ at 00:41│Comments(0)1911系MGC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。