2021年06月11日

マルシン シークレットエージェントシリーズ コルト25オート ①

マルシン シークレットエージェントシリーズ コルト25オート ①

マルシン工業さんのサイレンサー付きガスガン「シークレットエージェント」シリーズ。

今回の25オートの他に、ワルサーPPK、モーゼルHSC、ブローニングM1910、M1911A1等バリエーションが存在していました。

ぶっちゃけた話、低価格帯のモナカ構造のガスガンに消音効果の無いダミーのサイレンサーが付属しただけのものなのですが、ダミーとは言え無駄に付けたり外したりしたくなるのは、何とも男の子心を捕らえた商品である事は間違いありません。





マルシン シークレットエージェントシリーズ コルト25オート ①

モナカ構造とは言えそこはモデルガンメーカー、形状は良く出来ているなあと。
メッキの質感も流石。個人的にマルシンさんのメッキ好きなんです。
亜鉛の質感は今ひとつですが…

可変ホップが搭載されているのには正直驚きました。
予想外に良く飛びますよ!




マルシン シークレットエージェントシリーズ コルト25オート ①

小さいと思っていたLCPもコルト25ポケットの前ではまだまだ大きい( ´艸`)

サイレンサーが付属してLCPより安価。
質感は流石に勝ち目が無いとは言え、メッキのおかげでなかなかコルトポケットも負けてはいない。






マルシン シークレットエージェントシリーズ コルト25オート ①

デザートイーグル50AEと。

私の中で1年前くらいは大型拳銃ブームでしたが、今は小型拳銃ブームが来てます。

その時その時にマイブームがころころ変わる、エアガンコレクターあるある…ですよね?

次回あたりに加工したサイレンサーの紹介でも…

では!

チャオ!












同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン工業 南部式小型自動拳銃 ①
フリーダムアート 一発芸DX ①
マルシン ワルサーP38 モデルガン ①
マルシン デリンジャー「ハンター」 ①
マルシン工業 ミニミニデリンジャー ①
マルシン MK1 Assassins silver ①
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン工業 南部式小型自動拳銃 ① (2021-07-08 04:29)
 フリーダムアート 一発芸DX ① (2021-06-25 08:47)
 マルシン ワルサーP38 モデルガン ① (2021-04-22 08:57)
 マルシン デリンジャー「ハンター」 ① (2021-03-14 02:46)
 マルシン工業 ミニミニデリンジャー ① (2020-07-06 03:10)
 マルシン MK1 Assassins silver ① (2020-06-24 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。