2019年07月24日

KJW G25 ①

KJW G25 ①

今回はKJワークスのグロック25です。
実銃は380AUTO弾を使用するバリエーションとなります。

…ん?

グロック25なんて発売していたっけ?

そうなんです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これ、無刻印のグロック19に刻印を追加しているのです。

私はLAホビーショップさんでの受注で購入しました。期間は1週間程度で、価格は1万円程度だったかなあ(´ω`)

他にグロック23もありましたが、23はMGCの2ndを何梃も持ってるので今回は25の刻印で。

KJW G25 ①

結構丁寧に刻印が彫られています。
レーザーか刃物かは分かりませんが、全く違和感もありません。

ベースがKJW製なので、フロントサイト、リアサイトがG26のものとなっております。
基本は東京マルイのG26の縮尺を変更したコピーです。

こうなるとフレームが無刻印なのが気になります。
フレームだけ社外品を買うか、刻印をお願いするか悩ましいところです( ´艸`)

ではでは、チャオ!




同じカテゴリー(グロック系)の記事画像
UMAREX グロック42 ①
UMAREX グロック45 ③
Action army AAP01 アサシン ⑦
Action army AAP-01 アサシン ⑥
東京マルイ G18C & FLUX Stock ③
UMAREX G45 ②
同じカテゴリー(グロック系)の記事
 UMAREX グロック42 ① (2021-06-04 14:54)
 UMAREX グロック45 ③ (2021-03-28 03:59)
 Action army AAP01 アサシン ⑦ (2021-03-22 07:29)
 Action army AAP-01 アサシン ⑥ (2021-02-13 02:15)
 東京マルイ G18C & FLUX Stock ③ (2020-10-27 15:32)
 UMAREX G45 ② (2020-09-10 21:51)

Posted by コッチ at 02:12│Comments(2)グロック系KJW
この記事へのコメント
cocchiさん✨

基本はG26で、無刻印部分はG19で、刻印はG25なのですか!?

G26の小ぶりな持ちやすさと、G19の安定感がミックスされた銃だとしたら、凄く素敵ですね
Posted by monmo at 2019年07月24日 15:38
monmoさん

え〜とですね、中身がマルイのG26のコピーで、外観はG19、刻印はG25となります( ゚∀゚)ノ

実銃のG25もサイズはG19と同サイズなので、刻印を変えたお手軽なバリエーションといったところです('-'*)

実際には口径が違ったりと細部が異なりますが、細かいことは気にしないと言うことで( ´艸`)
Posted by コッチコッチ at 2019年07月24日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。