2019年08月25日

ファルコントーイ H&K P9S ②

ファルコントーイ H&K P9S ②

先日の記事が一日で1000アクセスに迫る勢いに驚きを隠せません(´ω`;)
皆様、グロックが好きなのですね〜、本当にありがとうございます( ´艸`)

今回は久々のファルコントーイ製のP9Sです。

言ってみれば「レトロガン」の分類に入ります。ですが、業界初で唯一のモデルアップ、H&Kコレクターの方には外せない1挺ではないでしょうか。

ファルコントーイ H&K P9S ②

程度は最高、カートのリブの欠けも無し。ですが購入した価格は定価の倍近くしました。
それでも希少性を考えれば安いものです。

試しに5メートルから東京マルイのターゲットペーパーを撃ってみましたが、全く当たりません(´ω`;)

でも、スライドが後退してカートが排出されるのは楽しいですよ( •̀∀•́ )✧

今日はこの辺で!

チャオ!( ̄∇ ̄)






同じカテゴリー(H&K )の記事画像
MGC P7M13  ③
タニオコバ H&K VP70M ②
ファルコントーイ H&K P9S ③
東京マルイ H&K M320A1 ①
TANIO-KOBA H&K VP70M
MGC H&K P7M13 ②
同じカテゴリー(H&K )の記事
 MGC P7M13 ③ (2020-05-10 11:59)
 タニオコバ H&K VP70M ② (2020-05-01 01:49)
 ファルコントーイ H&K P9S ③ (2019-11-02 02:00)
 東京マルイ H&K M320A1 ① (2019-10-13 00:51)
 TANIO-KOBA H&K VP70M (2019-09-03 00:07)
 MGC H&K P7M13 ② (2019-08-30 01:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。