2019年07月13日

ファルコントーイ/H&K P9S ①

ファルコントーイ/H&K P9S ①

ミリブロ立ち上げて、最初のエアガンがP9Sって言うのがいかにも私らしいと言いますか(´ω`;)

P9Sのトイガンはおそらく後にも先にもファルコントーイ製だけではないでしょうか。

ファルコントーイのP9Sはケース仕様、ケースレス仕様とありますが、こちらはケース仕様です。
中古で購入しましたが、かなり程度は良く傷ひとつありません。少し割高でしたが購入しました。

P9Sと言いますと、映画「ロボコップ」でP226とP9Sの2丁拳銃が印象的ですね。


ファルコントーイ/H&K P9S ①

詳細は次回に続く〜(;'ω')ナン…ダト!?




同じカテゴリー(H&K )の記事画像
MGC P7M13  ③
タニオコバ H&K VP70M ②
ファルコントーイ H&K P9S ③
東京マルイ H&K M320A1 ①
TANIO-KOBA H&K VP70M
MGC H&K P7M13 ②
同じカテゴリー(H&K )の記事
 MGC P7M13 ③ (2020-05-10 11:59)
 タニオコバ H&K VP70M ② (2020-05-01 01:49)
 ファルコントーイ H&K P9S ③ (2019-11-02 02:00)
 東京マルイ H&K M320A1 ① (2019-10-13 00:51)
 TANIO-KOBA H&K VP70M (2019-09-03 00:07)
 MGC H&K P7M13 ② (2019-08-30 01:09)

Posted by コッチ at 01:24│Comments(2)H&K
この記事へのコメント
monmoです!
銃の画像、素敵ですね
cocchiさんのブログで銃のお勉強させてもらいます!
よろしくお願いします✨
Posted by monmo at 2019年07月13日 07:52
monmoさん

どもども〜!( ゚∀゚)ノ
いらっしゃいませ!
初コメントありがとうございます( ´艸`)

ドンドン更新しますので、こちらでもよろしくお願いします('-'*)

最初の1丁決まりましたか?
この趣味も女性が増えてきてますから、深くハマっちゃってください((o(´∀`)o))

またコメントお待ちしてます(*n'∀')n
Posted by コッチコッチ at 2019年07月14日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。